卓球部『日々全力で』

私たち卓球部は男子16名女子10名の計26人で活動しています。

卓球は男女の差が少ないスポーツであるので、男女関係なく日々練習に取り組んでいます。部員は経験者が多く、練習の中で部員たちとコミュニケーションをとりながら自分たちの課題と向き合っています。いついかなる時も向上心を忘れず、自分たちの目標である県大会出場に向けて仲間たちと力を合わせて練習を頑張っています。

私たち二年生に残された時間はあまり多くはありませんが、全力を尽くし少しでも良い結果となるよう顧問の先生に感謝をしながら日々の練習に取り組んでいきたいと思っています。

令和5年度 県大会出場実績

・総合体育大会

女子ダブルス(板橋 美由・東 里帆)

男子シングルス(松本 丈二・村山 大悟)

・国民体育大会

女子シングルス(小関 萌愛・作田 絢音)

男子シングルス(堀尾 楽人・村山 大悟)

・新人体育大会

男子団体(村山 大悟・佐々木 悠斗・堀尾 楽人・後藤 聖智・

宮田 祐樹・二上 健吾・唐井 湧慎・鈴木 真介)