部活動紹介~一瞬を永遠に~

 

 

写真部は一年生十九人、二年生八人の計二十七人で活動しています。主な活動内容は藤波祭での校内展示、学校行事の撮影、コンテストに向けての作品の撮影です。今ではインターネットやSNSが普及し、検索するだけでたくさんの写真を見ることができ、似たようなテーマや構図の写真が飽和状態となっています。だからこと、個性のある写真を撮るということを日々目標にしています。自分たちの撮った写真を見て下さった方が一瞬でも何かを思い、感じていただけたら、写真部員としてこの上ない喜びです。藤波祭の時にいただいた感想はとても励みになりました。これからも、またとない一瞬をたくさん撮っていきたいと思います。