学習合宿中止のお知らせ

令和2年3月2日

 

2年生保護者の皆さまへ

 

愛知県立江南高等学校長

田中 耕太郎

 

 

学習合宿中止のお知らせ

 

向春の候、保護者の皆さまには、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。また、日ごろより本校の教育活動に多大なるご協力、ご支援を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、学習合宿における、新型コロナウイルス感染症の対応について、下記の通りとしますのでお知らせします。

 

 

1 学習合宿については中止とする。

 

2 参加費の振込みについては、以下のようにする。

ア すでに振込みをされている場合

返金の手続きについて、ロワジールホテル豊橋と調整をしております。詳細が決定次第、ホームページにてご連絡差し上げます。ホテルへの問い合わせはご遠慮ください。

イ まだ振込みをされていない場合

振込みをされないように、よろしくお願いいたします。

 

3 代替措置について

現在、補習等の代替措置を検討しています。詳細が決定次第、ホームページにてご連絡差し上げます。

 

 

2年生3学期は受験生0学期とも言われ、受験勉強の順調なスタートとして重要な時期と位置づけられています。強い進路意識を抱き学習合宿に参加申し込みをされたお子様、また、本校の教育活動にご理解をいただき参加を後押ししていただいた保護者の皆さまには、このような結果になりましたことを深くお詫び申し上げます。今後とも、お子様の進路実現に向けて教職員一丸となってサポートをしてまいりますので、何卒、ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。

以上

この件に関する問い合わせは

進路指導課長  舟橋 緑

第2学年主任  栂 邦彦

℡ 0587-56-3511