部活動紹介2019

私たちソフトボール部は県大会出場、そして県大会で1勝することを目標に練習しています。私たちは仲の良さではどこのチームにも負けない自信があります。練習ではもちろん試合でもお互いアドバイスをしながら全員で楽しくプレーしています。その結果、チームとしても個人としても一歩ずつではありますが確実に成長し自信をつけてきています。

今まで指導してくださった顧問の先生方や温かく見守ってくれた家族、先輩方など支えてくださった全ての人への感謝を忘れずにプレーしていき、この仲間とソフトボールができる時間を大切にしながら、最後に全員が笑顔で終われるようにしたいです。

<顧問より>

文武両道はたいへんですが、頭を使い、時間をうまく使ってがんばっていきましょう。チームで過ごす日々を一生の宝物になる時間にしたいですね。

小島秀紀